スポンサーサイト

--------


 じっくり

2009-01-08

じっくりことこと煮こんだスープは美味しいと思う。

しかし、寝てしまった・・・
もうすぐで火事になるところだった・・・

焦げ臭さに、次女が気付いてくれて^^;

もちろん、旦那には言わないようにと口止めを・・・
ケーキ1個で・・・^^;

とにかく、鍋は捨てました・・・といういか、使えなくなりました;;

さて、FX無料取引手法ですが、
あれから、46500円の利益がでました!!!

もちろん最初から勝てたわけじゃないのですが、
慣れていくうちに、安定して勝てるようになりました^^

手数料の安さも、嬉しかったです。
損を小さく抑えることができるので。

FX無料取引手法は⇒こちら。
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ブログランキング
プロフィール

チヨ

Author:チヨ
チヨ:
まだまだ生活レベルじゃないけれど、FXを始めました。
その他、簡単に主婦業をこなして、自分の時間を作ってます^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
