スポンサーサイト

--------


 みかん

2029-12-11

この季節、実家からの贈り物で、みかんがきました。

しかも、段ボール箱にいっぱい・・・^^

当分のおやつは、みかんオンリーになりそうです(笑
娘も、息子も旦那も私も、みんな爪が蜜柑色です。

まぁ、フルーツだから、食べすぎも少しならいいかな・・・

送ってくれたみかんが本当に甘くておいしいので、うれしいです♪

本日のFXは、21PIPSの負けでした・・・
最近、負けが続いてます^^;
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ブログランキング
プロフィール

チヨ

Author:チヨ
チヨ:
まだまだ生活レベルじゃないけれど、FXを始めました。
その他、簡単に主婦業をこなして、自分の時間を作ってます^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
