スポンサーサイト

--------


 空いた時間に

2009-12-09

今日は、クリスマスに使うための
飾りを買いに行ってきました^^

色々あるのねー!

うちは、一戸建てではないので、部屋だけですけど^^;

でも、お店に行く途中に見かけた住宅街では、
どの家も、庭や壁に色々やっているんですよねー

ちょっと憧れます^^
でも、電気代とかすごそう(笑

雨とかで漏電みたいなのにはならないのかな?



本日のFXは、22PIPSの負けでした・・・
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ブログランキング
プロフィール

チヨ

Author:チヨ
チヨ:
まだまだ生活レベルじゃないけれど、FXを始めました。
その他、簡単に主婦業をこなして、自分の時間を作ってます^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
