スポンサーサイト

--------


 FOUR WORLDS(初回盤)(DVD付)

2009-05-17

FOUR WORLDS(初回盤)(DVD付)
佐藤竹善

定価: ¥ 1,600
販売価格:
人気ランキング: 79939位
おすすめ度:
発売日: 2007-03-28
発売元: ユニバーサルJ
発送可能時期:

「カオ上げて」最高
竹善さんの声が独特で以前から好きでしたが、「カオ上げて」は詩もメロディーもグッときて、初めて聴いた時は涙が出そうでした。
お子様からお年寄りまで、幅広くおすすめできる最高の曲です!


ついに。
さすが!と唸ってしまいました。竹善さんが歌っているカバー曲はたくさんありますが、その中でもキラリと光ってます。
きっとアルバムになるだろうと思ってましたが、「Amazing Grace」最高です。ぜひ、皆さんに聞いてほしい一曲です。

小田さんを感じました。
佐藤竹善さんの歌は初めて聴きました。
どの曲もとてもよかったです。
感動しました。
「カオ上げて」に入っているという小田さんの声はよくわかりませんでしたが、
歌の雰囲気は小田さんのものと同じでした。
最後の「Amazing Grace」は驚きました。
まさに祈りの歌でした。

スポンサーサイト

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ブログランキング
プロフィール

チヨ

Author:チヨ
チヨ:
まだまだ生活レベルじゃないけれど、FXを始めました。
その他、簡単に主婦業をこなして、自分の時間を作ってます^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
